よーく考えよー ユニは大事だよー

私は、セレッソのユニがもっとかっこよくなればいいのになぁ、と思ってはいるものの、基本的にヨソ様のユニフォームにはあまり興味はないのですが、これはかなりツボだったので。

昨年のJ1年間最下位の柏レイソルが21日、千葉・柏市のクラブハウスで2005年の新体制及び新ユニホーム会見を行った。ユニホームの背中にはスポンサーの「アメリカンファミリー生命」のCMでおなじみのAFLACダック(アヒル)がデザインされた。

ヒルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!開幕戦のキックインセレモニーもやはりアヒルですか?

MF谷沢達也(20)も「アヒルがカッコイイ。基本的に生き物好きですから」とお気に入りの様子だった。

・・・それでいいのか谷沢?(苦笑)