びっくりしたー!!

後述の事情により、おとといと昨日はメールチェックといつも見ているサイト・ブログ・スレ(笑)のいくつかを軽く巡回程度にとどめておきました。で、今日はお休み。ようやくゆっくりPC触れるぜ、とばかりに波乗りしていて、いつもどおりにセレスレを見てみたら!たら!!たら!!!(元ネタわかる人いねーよ)

東京ヴェルディ1969所属、廣山望選手のセレッソ大阪への期限付き移籍が決定しましたのでお知らせ致します。
期間は2005年2月1日から2006年1月31日となります。

ひ、ひ、ひ、廣山がキタ━━━━!!!!あー、べっくらこいた。

廣山、いいのか?レンタルとはいえ、ほんまにウチでいいのか?中盤ないぞ??(汗笑)あ、ないから来てもらうのか。

しかし、今年のセレッソ

と、なんだか経歴だけみればとんでもない選手がそろいましたな(笑)

セレッソのグッズショップは一応しっかりしてるから安心してください。トラックはアウェイ用であって、あれがメインじゃないからな!(謎)

(追記)オフィにも来ました。ラデ解除ブルーノ クアドロス選手・ファビーニョ選手・ゼ カルロス選手獲得のお知らせと、冬休み最後の日に宿題を一気に片付ける勢いです(笑)

(さらに追記)ふと思いついてしまったので。

バンビノンビ

・・・ゴメン。