沖田総司というよりは原田左之助

たいした内容でもないのですが、日刊の記事が面白かったので。

大久保は殺気を感じた。

♪ちゃらちゃ〜 ちゃ〜らっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっ ちゃらら〜(by必殺!シリーズのテーマソング・・・って、これがわからない世代も少なくないんだろうなぁ(汗))

突然話し掛けられ、振り向いた視線の先に、剣道の構えをしたクペル監督。「ロナウドジダンにびびるなよ。お前、侍なんだろ」。話した後で、スパッと刀を振り下ろす動きを見せた。

「『ラ・レアル』と言ったらレアル・ソシエダ斬りっ!」ということでよかですか?(笑)>クーペル監督 「チェストー!」とか言いながら斬りかかってきてくれても面白かったかも。ていうか、あなたいつからそんなキャラに・・・(^^;

内容を通訳から伝え聞いた大久保は「言葉がしゃべれないから、笑顔で返した」と苦笑いした。

もしも言葉がしゃべれたら「切腹!」とか言ったんだろうか(言わねぇ言わねぇ)

しかしまぁ、言い方がアレとはいえ(笑)こういうせりふが出てくるってことは、監督はレアル・マドリー戦にヨシトに出てもらいたいんだろうね、やっぱり。そりゃそうか、ヨシトが欠場した前節は0-2の完敗だもんな・・・。

まぁ、怪我さえ治ってくれれば、ヨシトは頑張ってくれると思います。ただしそれは「マジョルカ残留のため」であって、間違ってもクーペル監督vsロナウドの代理戦争のためではないんで、そこんとこよろしく。