( ´Д`)ノ 先生!

そのknさん経由。公認C級コーチ養成講習会の開催報告がJリーグ選手協会サイトに掲載されています。

で、気になったのをいくつか。

磐田 鈴木秀人川口信男

ありぃ?アキ残留の一報が伝えられた大阪日刊スポーツには「磐田の名波などが参加」って書かれてたのに。やめちゃったのかな?めんどくさくなった?(笑)

浦和 岡野雅行山田暢久酒井友之

こっちの人たちはちゃんと参加してるのに(笑)寝てませんでしたか?タリーって言ってませんでしたか?

横浜FC 山尾光則、杉本倫治吉武剛小山健二

イカ杉本も受けてる!まだ23歳なのにねぇ。去年は子どもが生まれたそうだから、やっぱりいろいろと将来のことを考えてしまうんだろうかねぇ。

FC東京 今野泰幸

でもやっぱり、これがいちばん浮いてる(笑)


写真もアップされてます。こっちではむしろ違和感なさすぎな店長(笑)学科試験の写真、真ん中の列の白いTシャツが山田卓也、その隣はタリー山田暢久っぽいですね(山田つながり?)さらに通路はさんでタリー山田暢久の隣がたぶんアキ、その隣が岡野かな。