セレッソネタあれこれ

いざ、鬼が島(違)

題記の件、2005年2月20日(日)13:00より岡山桃太郎スタジアムにてサンフレッチェ広島プレシーズンマッチを行なうこととなりました。新生セレッソ最初の試合、岡山県出身の江添選手(新加入玉光南高出)や多田選手、苔口選手の活躍を桃太郎スタジアムでご観戦ください。なお、今シーズン最初の応援バスツアーも企画中(詳細は後日)です。応援よろしくお願いします。

おー、岡山でPSMですか。近いなぁ。行きたいなぁ。
西村−小野ラインは健在でしたよゆみさん!(笑)

森(島)太郎と、犬=久藤ちゃん(「シーズーみたい」bysieさん(笑))、猿=柳本(言うまでもなし)、雉=アキ(他に鳥っぽい人が思いつかなかったんで)の3匹の家来は、鬼退治のために鬼が島へと向かったのでありました。

・・・モリツァ&寿人?<鬼

(今年で)33歳、まだまだ

今年にかける発奮材料は2つある。1つは「嘉人(大久保)のゴールに刺激されて走ってます」と仲間の衝撃デビュー。もう1つは、ちょっぴりショッキング。自動車販売店で「あれ、まだ選手やっていたんですか?」と過去の人にされていたことだ。

おい店員、ちょっと表出ろAA略

スポニチ大阪版の方には写真も。・・・まだ坊主だよ・・・orz

用法・用量を守って正しくお使いください。

杏綬さんに無理を言ってお願いした「黒部 光昭」取扱説明書より。

メガネパーツ装着時には、周囲(特に女性)の挙動が不安定になる場合があります。周辺に十分注意して装着させてください。

爆笑。確かに、この写真見たときに「あー、こりゃメガネ属性のある女性陣にとってはやばいよな」と思ったもんですが、そうですかやっぱりヒットしますか(笑)

・機体が動かない、上昇しない
 機体エネルギー不足が考えられます。標準値より高めのコール・ダンマク・歓声・健康食品・マイナスイオン水の注入・遊戯(銀玉)場・温泉場・車(ベンツ)などで補充してください。

そのふたつなら達人がいるから任せてください(笑)ついでに、馬属性はありませんか?

こんなところでなんですが、マトゥイー(・д・)の2試合連続決勝ゴールおめでとうございます。ヨシトと松井、アテネ世代の中心だったふたりが互いにリンパを刺激しあって成長していくのはいいものですね。

心機一転。

最後は雑誌ネタ。ヨシトデビュー戦の続報がしっかりしているサカダイのみを買ったのですが、J1リーグホットラインのセレッソコーナーより抜粋。

【西澤が残留】 移籍が噂されていた西澤の残留が決定した。(中略)すでに本人は気持ちも吹っ切れ、「新しいスタイルの西澤明訓でいく」と意気込んでいる。

えーと、「新しい」ってのは髪型ですかファッションですかキャラですか?(笑)

キャラは確かに開拓したよなぁ・・・「むいびえん」とかウンk(ry とか・・・少なくとも2000年頃のアキは絶対こんなじゃなかったはず・・・(苦笑)

それから、セレサポ的には「さぶっ」は必見です。これが実話だったとしても私はさほど驚かんぞ(笑)

ついでに、セレッソとはあまり関係ありませんが「J談」は佐藤兄弟(勇人&寿人)。これは必見ですよーknさん、と教えようと思ったら既に押さえておいででした。さすが(笑)