何度でも言うけど32歳

そういえばヨシトのマジョルカ入団記者会見、スパサカでちらっと見ただけでしたが、案の定「まぁ、ほんと・・・」ばっかりでしたね。カタルーニャ語で「まぁ、ほんと」とか「やっぱり」とか「そうっすね」とかをなんて言うのか、早めに覚えておけよ(笑)

で、そんな彼の10歳先輩のビデオメッセージなんですが。

・・・お願いですから「えー」と「スーッ(息を吸う音)」だけで半分を占めるようなメッセージをアップしないでください森島さん(泣笑)そればっかり気になって内容ほとんどわかんなかったじゃないですか!(爆)

ところで、モリシからの年賀状がもらえる大チャンスですよ!「締め切りは12月28日」って、遅すぎない・・・?(汗)