詰め合わせ。

帰ってきたのが23:30・・・orz

というわけで、今日は長文書けそうにないので、小ネタ1行レスで適当にお茶を濁してみる(笑)

移籍リストJFA公式)

どうでもいいんですけど今「いせきりすと」って打ったら「伊勢キリスト」って出た(笑)もうすぐクリスマス。

で。

羽田 敬介 19780220 セレッソ大阪 20050131 20041214
福王 忠世 19840506 セレッソ大阪 20050131 20041214

羽田くんはこないだのミナツモでの様子から間違いないなと踏んでいたのですが、福王・・・そっか、生き残れなかったか・・・まぁ、今年の守備陣のていたらくでもなお出番をもらえなかった(もらえるだけのアピールができなかった)のだから仕方ないといえば仕方ないのですが・・・純也がさびしがるだろうなぁ(そこかよ)

大久保が置き土産!トーチュウ

サッカーは背の高さじゃない―。スペイン・マジョルカへ移籍するFW大久保がドイツ戦での惜別弾を誓った。

「ドイツ代表の印象? まあでかいですね。やってみないと分からないけど。試合に出たらいつも点を狙っています」

16日の親善試合を控えた大久保はこの日の練習でも精力的。公称168センチという日本人としても小さな体が、切れ味鋭く動いた。ミニゲームでは果敢にゴール前に飛び込みシュート。平均身長は、180センチを超えるであろうドイツ代表を倒すため虎視耽々(たんたん)だ。

うるせー(笑)本人が「168cm」って言ってるんやからええやんか。そんなこと言い出したらそのヨシトよりさらに数cm低いモリシなんか(ry

スポナビwrote:

大久保嘉人セレッソ大阪


「高校生のときにドリブルは通用」

明日は結果が一番大事。負けないようにやりたい。ジーコからは、特にアドバイスはない。高校3年の9月にバイエルンの練習に参加して、そのときにはドリブルとかは通用したと思う。

> ■大久保嘉人セレッソ大阪

・・・感無量。

Jリーグアフォーズでの珍事件(Signature Nuno!!)

「アフォーズ」って(笑)

そんな大事なところで俺達セレッソが大阪のボケをかましてしまった・・・・。
セレッソ大阪の紹介の後に舞台で4人で並んでみんなに向かって手を振った。その後に椅子のほうに舞台から降りるねんけど、右から降りないとあかんのに、左から降りてしまって、そのまま前列の関係者の方々の前をズカズカと歩いて行ってしまい、かなり失礼なことをしてしまった・・・・(苦笑)。

・・・確かに「アフォーズ」だ(爆)

先頭を歩いてたコケとよしとは、「どんだけ心臓に毛はえてんねん!!」って思った。

いや、それは心臓に毛がうんぬんじゃなくてなにも考えてないだけだから(特に後者)

その後ろで歩いた俺とモリシは、「すいません・・・すいません・・・」って頭を下げながら歩いた(涙)。

引率の先生も大変ですね(棒読み)

うっちーさんwrote:

「すいません・・・すいません・・・」と頭を下げながら歩いているモリシ!
◎さん萌え萌え(死後)だ!

Σ( ̄ロ ̄;) なぜわかる!

定食はじめました(違)セレッソ公式)

日祝オンリーの新メニューですってよ奥さん(誰)しかしランチにしては量大杉でないかい?桜餅もさることながら、その隣のお湯のみが桜柄なのはいいっすね。

ところで「カフェ・セレッソ」に行かれた方に質問なのですが、コーヒーどうですか?おいしければ今度ツモった時にでも飲んでみます。

9人の草津、王者横浜破った/天皇杯(ニッカン)

私が仕事に埋もれている間に、こんな楽しい(おい)出来事がおきていたとは!これぞジャイアント・キリング、これぞ醍醐味。ウチが逆転負けしたことぐらい、この大金星の前では綺麗さっぱりかすんでしまいますな(笑)

宮川とか小川、籾谷といった元セレッソの選手が所属しているだけに、つい1ヶ月前のことは忘れたふりをしてでもつい応援したくなってしまうのがサポ人情というもの。籾谷は今日の試合で退場してしまったので次の試合は残念ながら出れませんが(山口も)他の人たちはぜひ頑張ってください。

ところで、この試合の主審があの高山だったってマジですか(笑)草津も横浜も、お気の毒なことで・・・。

J's Goal wrote:

小島伸幸選手(ザスパ草津
「次の相手(東京ヴェルディ1969)の対策? もう今週末でしょ? ウチは年寄りが多いからキツイねえ(笑)。でも、やるからには可能性は限りなく低いけれど、ゼロではない。皆でやれば絶対に勝てないことはないという気持ちでやります。」

小島、カッコえー!!

しかしヴェルディはさぞ、やりにくいだろうな・・・(苦笑)