内容は、ないよう

・・・

いやほら、今日のGKって楢崎やったし(謎)

1点目は見てません。2点目は、おーって感じ。3点目は・・・あーあ。

・・・ていうか、さぁ。

「味方が中盤でボール奪われても走って戻って来ないDF」ってものすごいトラウマなんですけど(汗)

それはたぶんヨシトもそう。曲がりなりにも相手陣内でのプレーで、そこから自陣ゴール前まで持ってかれるまでの間、自分以外ろくに追っかけてもくれないって、そりゃないよねぇ(苦笑)

もっとも、あの失点の起点となったのはやはりヨシトのボール持ち杉が原因ではあるわけで、そこんとこは反省なさい。周囲に信頼されたかったら、まず自分が周囲を信頼しなさい。

まぁ、それ以前に・・・あの内容は、ねぇ・・・だから「ドイツ戦なんか辞退して、とっととスペインに旅立て」って言ったやんか。

とりあえず、今夜中にはヨシトドットtvのメッセージが更新されるだろうから、それ期待しとこ。