明日は何の日

2004年12月15日。

明日は。






セレッソ大阪大久保嘉人」最後の日です。






だからって何のイベントがあるわけでもないけど(苦笑)

こうなってみると、マジョルカとの契約が12/17からだったらよかったなぁ、とか思ったり。いや、ドイツ戦の時にテレビのテロップとかで選手紹介するじゃないですか。もう「大久保嘉人C大阪)」じゃないんだよねぇ・・・。

まぁ、もう決まってしまったことをいつまでも愚痴ってみてもしかたがない。せめてドイツ戦でヨシトのA代表初ゴールが見れることを心から祈っているよ。

明日、早く帰って来れたら「セレッソ大阪大久保嘉人」への最後の手紙でも書いてみようかな。まためっぽうイタくなるのが目に見えてるんだけどね(笑)