うつむきかけたあなたの前を 静かに時は流れ

西村さんGM就任の感想を明日ぜひお伺いしたい、森島さんのメッセージ更新。

今日、念願の松山千春のコンサートに行って来ました。
いやぁ〜、さすがに松山千春
コンサート会場は長蛇の列!
「でも、全席指定のはずなのに、何でやろう・・?」
と思っていたら、隣のホールで映画の試写会が!?
全然関係ない所に並んでました・・(笑)

あぁ、フェスティバルホールの隣のリサイタルホールね(笑)<ジモティなら一発でわかります。

もちろん歌も良かったですが、
トークも面白いですね。
笑いも有れば、ジーンと来る話もあり。
「やる気や自信が無くなったら、人間終わりだ・・」
って言葉が心に残っています。

最後に「大空と大地の中で」を全員で大合唱しました。
僕も小声ですが歌いましたよ。

コンサートはゴスペラーズ以外では、
今回の松山千春だけで、これまで余り縁が無かったのですが、
何となくはまりそうです。

また是非行きたいですね。

千春さんのコンサートのMCはいいって話は私も聞いたことがあります。よかったねぇ、入れ替えない戦に行かなくて済んだおかげで千春さんのコンサートに行けたんだよ(笑)

さて、明日はその千春さんにも負けない面白トークをぜひお願いします。

ところで・・・まさかと思うけど、今の髪型は千春さんの影響ってわけじゃないでしょうね?(汗)