もしも願いが叶うなら

ところで、そのヨシトセレモニーに関する記事で、スポニチ大阪版にこんなの見つけました。WEB版になかったので書き起こし。


尹 特別ゲスト


○…大久保のお別れセレモニーのために、尹晶煥ユン・ジョンファン)が特別ゲストとして駆けつけ花束を贈呈した。00年から02年までC大阪の中心選手として活躍。現在は韓国Kリーグ全北現代でプレーしている。今なおサポーターから愛されているが、本人もクラブに愛着があるようで「もう1度戻りたいか」という問いに「そうですね」と大きくうなずいていた。

デイリーには、自ら電話で招待したって話も載ってましたね。そうか、自分で招待してたのか。てっきりチームがサプライズとして呼んだんだとばっかり思ってました*1・・・ってことはどうでもよくて!

> 本人もクラブに愛着があるようで「もう1度戻りたいか」という問いに「そうですね」と大きくうなずいていた。






今すぐ契約しる。>フロント






・・・いや、チームを去ってから2年経ってるんだし、もともと怪我がちなのが唯一の弱点だったわけだから、あの頃と同じパフォーマンスができるとは限らないのは百も承知だけど、少なくとも現在絶不調の濱ちゃんを復活させるのにこれ以上の見本は存在しないだろうし、何よりも私が見たいんだよ(笑)モリシとアキを自在に操るユンちゃんの華麗なボールさばきをね。ヨシトはいなくなるけど、古橋やコケもいるし、はまれば00年以上に面白いものが見れそうなんだけどなぁ。

*1:ただ、もし本当にそうなら、ユンちゃんを見た瞬間のヨシトの反応は大号泣するか逃げ出すか(謎)しかないはずなので、驚いた様子も見せなかったことが不思議だったわけなんですが。