言われてやんの

C大阪のFW大久保が、思わぬ逆襲を食らった。クラブの選手会を代表して28日、MF布部と新潟県中越地震災害への義援金20万円を手に日本赤十字社大阪府支部を訪問。「選手みんなの気持ち。少しでも助けになってくれれば」と布部が言うと、長崎・国見中で雲仙普賢岳噴火災害の怖さを知る大久保も「同じです」と頭を下げた。被災者を思う真剣な気持ちを言葉にしたが、逆に赤十字関係者からは「2部に落ちないように頑張ってください。大阪にも元気を与えて欲しい」とハッパをかけられた。

おお、そうか。普賢岳が噴火した時にヨシトはもう国見にいたのか。あれもけっこう怖かったろうなぁ。それにしても、赤十字関係者の方・・・ある意味GJ(笑)

スポニチ大阪版の方では写真入りで掲載されてますが(記事の内容は浦和戦に向けて)ヨシト、あんたもうちょいTPOってもんを覚えなさい(苦笑)しかも大事な場面で笑うな(笑)

この件についてはヌノさんヨシトもそれぞれ自分の公式サイトで触れています。なんか、ヨシトがめちゃくちゃまじめなこと言ってる・・・(笑)いや、根がまじめなヤツってのはわかってるんだけど、表現がヨシトらしくないっていうか、硬いよね。今回だけは誰かの推敲が入ったか?