迷える船の舵取りとなれ

藤本康太選手 加入内定のお知らせ

題記の件、セレッソ大阪では2005年度シーズン新加入選手として熊本国府高校の藤本 康太選手(18)が内定しましたのでお知らせいたします。

新加入選手キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

しかも

■ プレースタイル
技術が高く、視野の広さと正確なキックで局面を変えることが出来る。また、豊富な運動量で粘り強く守備をこなす。

汗かきボランチキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!間違いなく今のセレッソで一番不足しているポジションですから、これは期待するなという方が無理。

たぶんこの藤本くんは優秀なボランチになるでしょう。なぜなら

■ 血液型:AB型

だから(笑)AB型ってボランチ向きだって聞いたことあるんだけど、あれはどこでだったろう。その時例にあげられてたのが名波だったもんだから、首が引きちぎれる勢いでうなづいた記憶が(笑)

そして私もAB型(汗)

で、迷える船は今週も非公開練習なわけだが。藤本くんが胸を張って入団してもらえるように、頑張りましょうや。