ネットじゃなきゃできないこともある

私が仕事をしていた間に、新潟では小さな奇跡が起きていたようですね。できればあとふたつの奇跡もほしかったけど。

巡回しているサイトやブログのあちこちで、義捐金や支援、ボランティア等に関する情報が掲載されています。いくつかピックアップしてみよう・・・と思ったら、既にmarginal viewでやってくれてました。さらに、こちらも甚大な被害をもたらした台風23号被災地に関する情報のエントリもあり。たまゆらさん、どちらもGJ!

それから、明石の姉御日記によると「医療用の血液は全ての血液型が不足している」とのこと。日頃から血の気が多いと言われているそこのあなた!ちょっと血を抜いてみませんか(笑)

  ,,,,,,,,,,,,,
 6メ`∀´)<オレノコトカ?

・・・まぁあながち外れてはいn(ry

新潟−柏も、やはり延期になったようで。そら、今日の時点でも震度6弱だもんなぁ。危険過ぎるわ。

土曜日の浦和戦、長居スタジアム内で義援金募金活動が行われるようです。セレサポもレッズサポも、ぜひご協力を。試合に出場しない選手も協力してくれそうな気がします。どうせなら純也の募金箱に入れたいな(笑)