いま、アキに会いにゆきます

んで、例の件ね。

なんか、もうね、頭ん中ぐしゃぐしゃで、何書いていいのかわかんないんで。ちょっと冷静になるための時間を下さい。

(オフィと一部スポーツ紙による報道を見てると、微妙にズレがありますしね。つうか、オフィが不安を煽って、スポーツ紙の方がそれを少し沈静化させるって、普通は逆やろ。)

私は、アキはモリシに負けないぐらいのセレッソの宝だと思っています。ヨシト以上に。






ところで、もしここを見ているゴル裏の人がいたらお願いがあるのですが。

来週の浦和戦、試合前には徹底的に、もういいおまいらうるせーぞというぐらいにアキコールをしてもらえませんか。ものすごくアキコールをしたい気分です今。

(だからと言って、ヌノさんを否定したりする意図はないですよ、ということだけは明言しておきます。プレーに対しては言いたいこと山ほどあるけど、今回の一件に限ればヌノさんが悪いわけではないし。)

(追記)あぁごめんなさいシンドリさん、一番書かなきゃいけないはずのことを忘れてました(私信)

今のこの状況で「セレッソ」というチームを信じることはできない。けど、

アキと、アキが信頼する人たちと、アキを信頼する人たちのことは、私は信じようと思います。

それを信じられなくなるのは、私がセレサポを辞める時だから。