唇に歌を、心にネタを

さて、どんなへたれた試合であってもネタを探すことだけは忘れまいと心に誓っている「りんでんばうむ」ですが(どうせ誓うならもっとまともなこと誓えよ・・・(苦笑))昨日はやっぱ、アレっすね。ふれあいサポーター企画に登場した、大徳重(やめい)徳さんのスーツ姿。

カタギじゃねぇ。

と書くとヤ(ry みたいだけどそっちじゃなくて、世の男性の敵のようなむしろ女性の敵かもしれないような、そんな感じ。

以前、ラジオ出演の話を書いた時に徳さんの私服を「エロい」と書きましたが、昨日のはそんなもんじゃなかったね。見た瞬間、あまりに危険なオーラが出過ぎてて3歩下がったがな。隣のコケが「さわやか体育会系」って感じだったから、よけいに落差が・・・。

あれですよ、公録の時の私服でグロス単位の女性がついてくるなら、昨日のスーツは「長居スタジアム内の女性陣総落ち」とみた(もうわけわかんねぇよ)少なくともシンドリさんは完璧に落ちてた(笑)

もしですよ、万が一「女性限定!当日券購入者お一人様につき5分限定で徳さん独り占め」なんて企画ができたりなんかしたら、下手なタダ券割引券なんかよりもよっぽど動員に貢献するんじゃないの?とか無責任なことをほざいてみる(笑)

・・・んなもんより、徳さんがピッチに立つ姿を見たいんですけどね、本音は。