今日の「冷蔵庫くん物語」

仕事が思ったより早く終わったこともあって、珍しく平日にスーパーで買い物できたのですが(・・・改めて書くと、なんかすごいな(汗))何をさておいても買ってきたのは製氷用のミネラルウォーターと加ト吉の冷凍うどんでした(笑)ただいま着々と製氷中。こんなに寒くなっていつ使うねんて話ですけど、ウチは私も同居人(実兄)も猫舌系なもんで冬でも時々使うんですよ。ちなみに同居人(実兄)の方が重症。

ところで、昨日のログにコメントいただきましたが、あれを書いた時点での私がイメージしていたのはこちらの方でした。

・・・いや、ホームページがあることぐらいでは今さら驚かんけど、なんかそこかしこに「(;´Д`)」とか「(´・ω・`)ショボーン」とか「_| ̄|○」とか出てくるんですけど(汗)