一体何があった

2004Jサテライトリーグ試合結果

2004JサテライトリーグDグループ第22日
2004年10月10日(日) 14:00キックオフ
場所:南津守さくら公園
セレッソ大阪 3−0 サンフレッチェ広島
      前半(1−0)
【得点者】 ( )得点時間
セレッソ 米山(32分、73分)、御給(89分)
セレッソメンバー】 ( )交代
■GK=羽田(多田45′(福王67′))
■DF=ラデリッチ、柳本、千葉(山城73′)、中井
■MF=マリオ(御給73′)、斉藤、酒本、佐藤
■FW=米山、徳重
※67分福王選手はGK多田選手が負傷したためGKとして出場。

なんか、多田が救急車で運ばれたんだそうで(汗)心配なのですが、それはそれとして福王のGK!!み、見たい、激しく見たいぞ(笑)

しかも福王がGKになってから、それまでぐだぐだ気味だったDFが一気に引き締まったんだそうで(以上2ちゃん情報)嬉しいけどおまいら、それができるなら最初からやれよと(笑)

ヨネと純也はもういっぺんトップで見たいなぁ。けど古橋も加入した今、ヨネは厳しいのかなぁ。純也は右SB兼右OHの控えとしてなら十分とは言わないまでもそこそこ使えるんじゃないかと。それでもシャケとかぶるのか(汗)うーん、ほんまにセレッソはアタッカー陣だけは豊富だな(苦笑)