まだ生きてるよ

僕はまだ生きてるよ まだ生きてるよ まだ生きてるんだよ〜(フゥフゥフゥフゥ♪)

というわけで、半ば壊れ気味の「りんでんばうむ」です、こんにちは。休日出勤回避できたよ!ひゃっほう!マーゴン様ありがとう!!

・・・とか言ってられないですよね。なんか、ここ数年で最大級なんだそうで。ナビスコ杯とか、高円宮杯とか、鈴鹿とか、いろんなとこで影響出まくってます。そういや明日って例の日本選抜戦なんですけど、ヨシトを始め関西組(デイリーによると、バンちゃんやる気まんまん(笑))はどうやって東京まで移動するんだ?まさか当日入り??(汗)

台風の進路方面にお住まいのみなさん、くれぐれもお気をつけください。

ガノタガノタって言うな(笑))の(いくらなんでもいきなりガノタ扱いは失礼すぎますね、さすがに反省・・・)橙次郎さんて、銀英伝アニメ版も見てはるんやろか(謎)まぁ、そのネタがわかるという時点で私も(略)なわけだが。