過ぎたるは及ばざるがごとしというが

そんな一週間でしたんで、セレッソネタもほとんど追いかけれていない現状でした。ヨシト.tvのメッセージとかモリシドットネットのメッセージとか、そこら辺のネタも、あまりに時間が経ちすぎてるんで略(笑)しかし本当に飛行機ネタ気に入ってるんやねモリシ。

とりあえず、一番気になったのは昨日のこれ。

C大阪FW大久保“縦回転新シュート”に手ごたえ

MF米山、浜田の同期3人で練習後に、異例の200本を超す居残りシュート練習

200本て!!(汗)ほとんど「1000本ノック」のノリやな。濱ちゃんもヨネも、お疲れさま(苦笑)

まぁ、ある意味アフォなんですが(笑)こういうとこが「らしい」。多少周囲の影響を受けてしまったり、体育会系なので年長者には逆らえないところはありますが、ヨシトの基本てのは「真・サッカー馬鹿」。アテネ前だかの「Yeah!」の記事でもありましたが、「狂気」と紙一重なぐらいにサッカー一筋なのがヨシトなのです。

くれぐれも練習のやりすぎで膝を壊したりしないように、それとなく気遣ってやってください。>スタッフ一同