ほぼ現実逃避的エトセトラ

↑逃避してるのはセレッソからではなくて仕事からです。一向に進まない仕事の山を見てると、3-1からの逆転負けだろうが1-7の糞ゲームだろうが、セレッソの試合でも見てた方がなんぼかマシかもと思える、そんな月曜日。あー最低でもあと1週間はこんな状況が続くのか(鬱)

で、現実逃避のために拾ってきたネタをいくつか。

  • 赤い跳ね馬

sieさんのところで見つけたのですが、これ。うおーすげぇカッコいい!!26万かぁ、高いなぁ・・・でも欲しいなぁ・・・。

車並みに扱いづらかったりして(笑)

やすさんといいうっちーさんといい、なんでみんなそんなにギャンブラーなんだ(笑)

ちなみに私のはこれ。とりあえずチーム名だけが全て(笑)

  • 自主懲罰

予定していた「自主懲罰」の一部だそうです。

・・・

えーと、「こんなもん懲罰じゃねぇ」なんてことは言わないから、手元にある写真全部よこしやがれコンチクショウ(動転中につき言葉が乱れております)