ご連絡

上の方でも書いたとおり、昨日と今日は完全休息日にあてております。2日で25時間以上寝てるよ(爆)いくら疲れてるからって、寝過ぎ>自分

今週はアジアユースの第3戦とか、ヨシトの日本選抜入りとかあって、いろいろネタにしたかったのですが心身ともに余裕がない状態でしたので、ほとんど更新できずにすみませんでした。

そうそう、日本選抜のメンバー発表の日ってけっこう楽しかった(笑)久々に「誰が選ばれるんだろう?どんなサプライズがあるんだろう?」ってワクワクしましたよ。最大のサプライズは伊東と戸田の「清水コンビ」だったわけですけど。伊東はあれだよね、「マイアミの奇跡」の立役者だからってのがいちばんの理由だよね。戸田は・・・親善試合の空気を全く読まずにハンガリーを削りまくる戸田・・・ハァハァ(笑)

で、来週(というか明日から)は本当に体力勝負になりそうです。家でパソコンいじれるかどうかさえあやしい。そんなわけなので、来週は全く更新ないかもしれませんがご容赦ください。最低でも日本選抜−ハンガリー選抜あたりには戻ってきますから。

エーヤン、ハンガリー!(まだ言うか(笑))