だからPK戦は身体に悪いからやめれと

やー、最後までハラハラさせられたわ・・・けどまぁともかく、ワールドユース出場権獲得、ほんまにおめ。

コケは今日はほとんど守備に奔走させられてましたけど、一本いいシュートがありましたねぇ。相手GKに弾かれてしまいましたが。もう少し中盤の真ん中ら辺がしっかりボールキープできるようになれば、コケがFWを追い越したり、右の中村北斗が上がっていけるようになれるんだろうけど、今日はあのカタール10番がすごすぎた。

それにしても、コケの顔が1試合ごとにたくましくなっていく。初めて見た時は「サッカー少年」って感じだったのに、いまや「サッカー選手」の顔してるもんなぁ。

あぁ、やっぱり同じにおいをかぎ取ってる人がいた(笑)やっぱり日本の代表GKはあの系統の顔じゃないとね(顔で決まるのかよ)