ヨシトいい子だよヨシト

で、その平山の初恋の相手(違う違う(笑))であるヨシトの公式サイト、メッセージ更新。といってもなぜか9/24(つまり鯱戦翌日)付ですが。

昨日はあんな試合になってしまって、すごく悔しい。
代表の試合だと冷静でいられるのに、
Jリーグだと熱くなりすぎてしまう。

あー、カードもらったことについては悩まなくていいよ。ありゃ塩川が(ry ただ、ボールを持ちすぎてチャンスを潰してしまったことが何度かあったように思うので、そこは少し改善してほしいかな。

「何でだろう…」と昨日の晩、かなり悩んだ。
なかなか寝れなかった。

たぶん「大久保嘉人」という選手のパーソナリティについて世間が抱いているであろうイメージとはすごくかけ離れているんだろうけど、ヨシトは本来こういうやつです。わがままなように見えて実は素直。俺様なように見えて繊細。だから目が離せない。

昨日のヨシト、出場停止だということで「ふれあいプレーヤー」*1に任命されたわけなんですが・・・のぞきに行ったはいいけど、1分で退散(爆)「人大杉」どころの騒ぎじゃないね、ありゃ。

で、試合前にパワグロを一緒に歌ったわけなんですけど、スクリーンに映ってたタオマフ掲げて歌ってるヨシトの照れ笑いがもう、かわいいのなんの!そりゃ女の子ファン増えるわ。人間ってたった数ヶ月でああも雰囲気が変わるのかと。

そんなヨシトを横目に見ながら「あー、ヨシトの頭に手をおいてわしわしわしっ!ってやりたいなぁ」なんてことを考えていた9月の夕暮れ時(病)

*1:コンコース内の特別ブースで選手自らがグッズ販売を手伝い、サポと身近に接する企画。2ndより始まった。