びっくりしたぁ。

2戦連続コケが先制点ですか。はー。しかも何よあのシュート。開始早々のミドルシュート浮かさないようではまだまだセレッソFWとは言えんな(爆)

それにしてもテレ朝の実況は・・・いやそこはもう諦めてるけど、あのインタビュアーはひどいな・・・2戦連続先制点よりも途中出場16歳の3点目の方が重要ですか。そして最後の質問が「夢はなんですか?」って・・・わけわかんねぇよ。

今日光ってたのは右サイドの中村北斗。今のコケに足りないもののひとつが「スピードとコースを兼ね備えた良質のクロス」なわけですが、それにしてもあの年齢であのレベルのクロスを持っているとは!攻撃参加のタイミングも守備意識も◎でした。

それにしても平山はさすがだね。なんだかんだ言って2試合で1ゴール3アシストか。コケと並んで、一番落ち着いてプレーしているように見えます。