跳べモリシ飛行機

タイトルで「くすっ」と笑う人が最低3人はいるはずだ(謎)ちなみにこの場合の「きみ」は当然アキなわけですが(さらに謎)

というわけで、モリシのメッセージなんですけど、今回はかなり凹んでいるのか短いです。

自分自身、ホームでは今シーズンの初めにゴールしてから
取っていないので、飛行機を飛ばせるように頑張ります。

今シーズンっていうかステージね(笑)あの時は飛行機飛ばすどころの騒ぎじゃなかったし、私も見たいですよ、モリシ飛行機。

そういえば最近、ゴル裏に↓こんな素敵ダンマクが出てます。制作者さんGJ。

大分戦にて。

ところでモリシ、今回のタイトル『しっかり修正して』 って、3/29付メッセージと全くおんなじなんですけど(笑)