小ネタ集(違)

セレッソ公式ニュースより、いくつかピックアップ。

> しばし休憩・御給選手

というキャプションがつけられた写真がこれ。いや、休憩じゃなくてあからさまにバテてるから(笑)

> 北海道はもう涼しく、ひときわ白い肌が目立つ大森選手でした。

で写真がこれ。十分黒いって(笑)白いっていうのは、それこそ今大分にいる(以下略) あとこの写真。千葉とシンクロしてます。

セレッソ大阪ホームゲーム開催時ウォーミングアップでピッチに入場する選手たちを花道で出迎える、ハイタッチに参加していただく方を募集します。選手に間近で会えて「タッチ」できるこの機会。みなさま、ぜひご参加ください。

だそうですよ。興味のある方はぜひどうぞ。

え、私?いまだにミナツモでアキを目の前にしただけで硬直するようなやつにハイタッチなぞできるわけがなかろう(汗)