ヨシトヲタに国境はない

進化しつづける大久保嘉人ジェレミー・ウォーカー

さくらさくらさん経由ですが。とりあえず出だしの文章にぐっと来ました。

セレッソ大阪は、あとどれくらいの期間、チーム最高のストライカーである大久保嘉人保有できるのだろう?

そう、もうあまりその時間は残されていない。だからこそ、セレッソでも五輪代表並みによいプレーを魅せてほしいんだよ。大分戦みたくキレてほしくはない。セレサポのジレンマをわかってくれい>ヨシト

ところでジェレミー・ウォーカー氏のコラム目次を見ると、ヨシトの話題がけっこう多いこと、そしてそれらの記事の多くで彼の有り余る才能を絶賛しまくっているのがわかります。この人、絶対個人的にもヨシトファンなんだろうな・・・ん?

ひょっとして、長居スタジアムのSBにいつもいる、あの外国人のおじさん・・・?(笑)