飛行機

モリシドットネットのメッセージ、負け試合の後なのに割と長め。時間をおいたことで気持ちの整理がついたのかな。

「最近、モリシの飛行機、飛んでないんじゃないの?」と思われてるでしょうね。
久しく飛行機ポーズもやってないので、そろそろ飛ばしたいと思います。

「飛ばす」って・・・(笑)自分は高所恐怖症で飛行機嫌いのくせにぃ(爆)

ところで、日曜日(12日)にゴスペラーズのコンサート(フェスティバルホール)に行って来ました。

ほぉ。

普段からよく聴いているので、好きなのですが、
コンサートに行って直に聴くとまたジーンとしましたね

私もいっぺん行ってみたいなぁ。つか、12日にフェスでライブあったことすら知らんかった・・・(汗)最近こっち方面の情報に疎くなってしまって、困ったもんです。

結構曲も覚えてきましたが、シャワールームでは未だ演歌一本です。
その内、ゴスペラーズもシャワールームのレパートリーに入れて、渋く決めたいですね。

シャワールームで演歌を歌っているといっても、誰かが最初に歌い出すのに
かぶせて行ってるダケなんです。
普段から演歌を聴いてるってワケじゃないですよ!

それは嘘だな(笑)あのメンツで演歌を歌い出すのなんてモリシぐらいしかおら・・・あ、ヌノさん・・・(爆)まぁでも、「演歌ばっかり歌ってる」ってのは、新人だった頃のヨシトも証言してますからね*1

ところで、来年のファン感ではモリシが4人ばかり従えてゴスペラーズ歌ってくれると期待してよかですね?(笑)メンバーはごく個人的好み+歌うまそうな人ってことで、アキ・廣長・徳重・下村かなぁ。いやむしろそこにモリシoutコケinで。モリシは・・・やはりソロで松山千春を大熱唱・・・(笑)

*1:てーか、リンク先にあるヨシトの写真!若っ!(笑)