今さらですが

大倉智氏、大阪サッカークラブ株式会社を退社(うっちーさんのところに写真がうpされていたのでリンク)

もう一昨日になりますが、セレスレで祭られてましたね。まぁ、私はおそらくこうなるだろうなと以前から思っていましたので、驚きませんでしたが。しいて言うなら、もう少し早くなるか(8月中?)あるいは年末まで待ってのどちらかだと思っていたので、えらい中途半端な時期に来たなぁ、と感じたぐらいで。

実際、私の中で彼はもう「過去の人」だったんだよね。6月の「赤紙運動」があって、その後彼が統括ディレクターの職を辞した時点で、彼はもうセレッソに事実上存在しないものとして考えていたのでね。おそらく実務的にもそんな感じだったんじゃないかな。梶野さんへの引き継ぎがいくつかあったぐらいで。

まぁ、お疲れさまでした、と申し上げておきます。いろいろと嫌な思いさせてすみませんでしたね。けど、こっちだってあなたのおかげでめちゃめちゃつらい思いもしてきたんですから。もちろん、今の低迷が決してあなたひとりの責任ではないことは重々承知していますが。

湘南では何やるんだろう。スカウトとか外国人担当じゃなくて、もっと全体的なマネジメントの方がいいんじゃないですか?本来、彼が学んできたこともそっち方面のはずですし。

ところでログの内容とは全く関係なく、うっちーさんと彼女さん(あんみちゃんでしたっけ?)のラブラブっぷりが正直うらやまs(ry とか言ってみる(笑)