愛することに疲れたみたい

で、私がそんな風に身も心もボロボロになりかけていた頃、モリシドットネットではとんでもない燃料投下があったようで。

・・・

ヌノさんはっちゃけ杉。_| ̄|○ 「紅葉まんじゅう!」フリまで覚えてますが何か。

そしてそんなヌノさんからのメッセージに対するモリシからのリプライがこちら(ビデオメッセージです)

・・・

またトッツァンボーy(ry

私を萌え殺すおつもりですか森島さん!?

はぁ・・・癒された・・・(これで癒されるのか(笑))

とりあえず、来年のファン感のテーマは森島寛晃おおいに歌う」*1ということでよろしくお願いします。

ところで、今のモリシが例のユニ型マントをしょったら、まんま「てるてるモリシ」ですよ、はくらさん!(笑)

*1:北島三郎オンステージ風のタイトル。