それでも恋は恋

しかし、そんなモリシといえども、セレッソの看板、セレッソの魂なのです。芸人気質なところも含めて・・・

てことで、そんなモリシのプレミアムカードセットが出来ました。はい、お買いあげ決定!(笑)

しかし悩みどころなのは

【キャンペーン】
(1)8月29日ホームゲーム会場にてお買い上げの方には、3,000円(税込)にて販売。また、その場 でスクラッチカードをめくっていただき、当たりが出ると、お買い上げいただいたカードセットを森島 選手直筆サイン入りのカードセットに交換いたします。
(2)ロスロボス駒川店・オンラインショップにてお買い上げいただいた方には、もれなく森島選手ラカード(非売品)をプレゼントいたします。

さぁ困った。確かに直筆サイン入りカードは欲しい。けど、スクラッチで当たらないといけないんだよね。当たりが何枚ぐらい入ってるのかが気になるところですが、ともあれくじ運の悪い私が当たる確率はかなり低いとみた。一方、ロスロで買うとサインはないけどエキストラカードをもれなくプレゼントか・・・うーむ。150円の差も含めて、もうちょい検討要。