おかえりなさい。

山本ジャパンの旅は終了、次の目標はドイツ

FW大久保(C大阪)も「このチームで、もうできないのが寂しい。(ドイツで)また、会えれば…」とドイツW杯のピッチでの“同窓会”に思いをはせる。

ヨシト・・・(ノД`) ほんまにこのチームが好きやってんなぁ。

モニおかしいよモニ!(笑)FC東京の広報も撮り直してやれよ!(笑)セレッソは帰国報告出してくれないのかな。

(追記)忘れてましたが、knoさん経由のネタでした。全然関係ないけど、ダービーレグノ・・・(ノД`)

ところで、報知のこの記事に関してですが、とりあえず明らかに似合わないTシャツをヨシトに着せるのはやめろと。いやそうじゃなくて(笑)なるほど記事のタイトルは「すぐにでも海外」とセンセーショナルですが、本文をよく読むと

「イタリアは強くなかった。すぐにでも欧州? いきたいですよ」

なーんだ、いつもの誘導尋問じゃねぇか(怒)どうせ記者が「すぐにでも海外に行きたいと思ってますか?」と聞かれて「はい、行きたいです」って答えたのがこういう文章になったんでしょうが。

まぁ実際海外でやりたいって気持ちがすごい高まってるのは事実だと思いますが、現実問題として既に欧州の移籍市場が閉まっていることもわからないヨシトではないし、五輪中にもセレッソのチームメイトである久藤ちゃんと電話で連絡をとっていた*1ことを考えても、セレッソに対する気持ちというのも当然あるでしょう。大体、Vダッシュセレッソの正月特番で自分の5年後を聞かれて何も考えずに「セレッソにいる」って答えるようなヤツですから(爆)*2

ところで、20日付のログで「3回にわたって「電波ゆんゆん」な文章を書きます」とか言ってましたが・・・えーと、実際書くには書いたのですが、本当に電波出まくりです(汗)ゆうべ咳止めの薬を飲んでちょっと頭ぐらつき気味の状態で書いたのが悪かったか・・・。一応そのまま載せときますが、キモかったら途中でブラウザ閉じてくださってけっこうですからね(どんなや)

*1:と、素敵なHPの掲示板に書いてありましたよ。

*2:当然「お前、海外に行くって言ってただろ!」と田坂さんにつっこまれ「いや、いっぺん行ってまた戻ってきます」とかよくわからない答えを返してましたが。