準備は整った。

先ほど、風呂に入って身を清めてきました。

そしてベランダに塩も盛ってきました(笑)

思えば五輪最終予選、UAEラウンド初戦のバーレーン戦はスコアレスドローだった。日本ラウンド初戦に至っては0-1で負けた。そう、このチームはスロースターターなんだよ。1試合ごとに調子を上げていくんだ。

こんなところで終わるようなチームじゃない。絶対に勝ちあがれる。最後の笛が鳴る瞬間まで、私は信じている。

ガンバレ、ニッポン!!

スタメン発表那須、絶対に絶対に出番はある。しっかり準備しといてくれ。左サイド、今日は駒野かぁ。守備重視ってことだろうか。伸二は今日はボランチなのね。そしてそして松井様がスタメン!パラグアイ戦の後半をイメージしているのだなこれは。前線によいパスを供給してやってください。頼みますぞ。

・・・終わりました。言いたいこと思うことはたくさんたくさんあるけど、時間も時間なんでとりあえず寝ます。また午後か夜にでも。