王座死守

というわけでアジアカップの決勝は全く見れない・・・はずだったのですが、ホテルにチェックインして荷物を整理している間に少しだけ見ました*1。ちょうど中田浩二がゴールした場面あたり。・・・いやぁ、最後に玉田のゴールが決まって本当によかったねぇ。あのゴールで勝負決まってたら、けっこう危険なことになってたかもしれない(汗)

結局、まともに見れた試合が全くないもんで、ヨルダン戦の時の歓喜とかバーレーン戦の興奮とか、もちろん中国戦前の盛り上がりにも精神的についていけなかったのがちょっと悔しいかな。まぁ、見れてたら見れてたで、また違った感想があったかもしれませんが、それはたらればの話だからね。

*1:そしてその後すぐに呑み会に合流(笑)