昨日は

埼玉県内の某所にてライブ参戦しておりました。毎年「夏の風物詩」として行われるそのライブには、かれこれ10年以上(!)参加しておりまして、私にとっては数少ない「サッカーよりも優先したいもの」のひとつです。

ライブ自体は非常によくて・・・というか、賛否両論はあるかもしれませんが「私好み」な構成でした。なつかしいあの人のキレのあるダンスも見れたし。

が、それより何より私を興奮させたのは

3列目

という座席でしょう。ふわー、この場所で、こんな前で見れるなんて!あー、長くファンやってると一度くらいはいいことあるもんだ。

ライブ翌日に、面白いところに行ってきたのですが、その話はまた明日。