真っ白なTシャツ きみがいる

モリシドットネットより、Tシャツ第2弾キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

今回は2種類。ひとつは昨年発売したのと同じデザインのピンク色。考えてみりゃ、なんで去年の時点でこの色が出てないんだよって感じですが(笑)すごいのはもうひとつの方で、おなじみ飛行機ポーズがそのまんまデザインされてます。これ、ぜひイラストの下か横に

ぼはーっ!!!

って書いといてほしい(爆)

残念なのは「発送は8月25日頃」ということで、間に合わないんだよねぇ(謎)今ちょっと迷ってるのは、背番号8のセレッソユニレプリカ(去年までのデザイン)にするか、OKUBO 16の代表ユニレプリカにするか、なのですが(さらに謎)