喝を入れちゃる。

セレッソ大久保「キラーパス」で新境地(サンスポ)

「森本の印象? 出てたのに全然気付かなかった。2−1になった後に入ってきたらしいですね」

これはまぁいい。ていうか「らしい」(笑)

しかし、

C大阪また白星スルリ…大久保チクリ(ニッカン大阪版)

「焦ってやっているからでしょう。周りが見えていない」。前線で手を上げてボールを待っていたFW大久保が無表情に言った。

大久保は「いつものパターンなんで仕方がない。ストレス? ありますよ。その分(五輪)代表で楽しくやってますから」とあきらめ口調。

くぉら、ヨシト!!(怒)

何を他人事みたいに言ってやがる。FWとして、シュート7本(うち枠内5本)も放ちながら0点というのは、恥ずべき、とまでは言わんけど反省せにゃならん数字だぞ。大体、そのうちの1本でも得点に結びついていれば、2点差がついていれば他の選手たちももっと精神的に余裕を持ってプレーできたんじゃないのか?それでなくてもお前は副キャプテンだろう?あの時間帯、既にアキは交代済みだったんだから、例えキャプテンマークがヌノの腕にあったとしても、自分がチームを引っ張ってく気持ちでやらんかい。

・・・とはいえ、今日のラジオ番組によると「最後のシーン振り返ってしっかりと自分が伊藤さんに手を上げるなり声を出すなり指示をするべきだったと猛反省」していたそうなので(セレスレ情報)やはりニッカンのコメントの後で誰かに怒られたかな。ええこっちゃ。

少しは成長してきたとはいえ、まだまだ精神面では未熟者のヨシトくんですから、素直に叱られて、ちゃんと成長しなさい。それが「恩返し」ってもんだよ。

てことで、私からもがつんと一発。

       ミ ∠_)
          /
          /   \\
 ウイーン  Γ/了    | |
  ウイーン |.@|    | | ガッガッガッ
        | / |    人
        |/ |    <  >,,,,,,, ∩
       _/  | //.Vメ`Д´)/
      (_フ彡         /

・・・一発じゃねぇな(笑)