降って沸いたオレンジ

で、そんな「モリシ記念日」である今日、とんでもない情報が飛び込んできました。といっても、放置報知なんですけど。報知なんですけど。報知なんですけど!

ア、ア、ア・・・

アイマ━━━━(;゜Д゜)━━━━ル!?!?!

うっそでしょーそんなん、こっちだって心の準備全然できてないっつーのよ。ほら、やっぱり、報知だし・・・いやでも、社長のコメント取ってきてるし、一応マジなんかなぁ・・・(汗)

それにしても、記事にもあるとおり、8月に入ってからだとまず確実にヨシトは出れないよねぇ。それが残念・・・ていうか山本さん、ヨシトだけでもこの試合後に再合流とかダメ?(笑)いや、ヨシトってすっげーアイマールのファンだから、対戦させてやりたいんですよ。去年のA代表でも一度やってるけど。

ところで、文中で気になったのが

バレンシア側は7日の試合を希望しており、今後に最終的な調整が行われる。

・・・サッカーの神様、ここに誓います。もう2度と、セレッソ戦にツネさんが出てきてもオサレプレーを期待したりしません。奥谷がいらんカードを出しても「くぉらハg(ry」とか毒づいたりしません。ですから、どうか私の願いを聞いて下さい。

このまま8日で決定してくださいおながいします(;-人-)ナモナモ