も う だ め ぽ

20040613.jpg


今日は長居でヴェルディ戦でした。

・・・

えーと、その。

行けませんでしたが何か orz

昨日から(厳密に言うと先週ずっと)続いてる体調不良、結局今日になってもいまひとつ。で、今週はちょっと仕事の方が、忙しい、というか、疎かに出来ない状況なので(じゃあ今まで疎かにしてたのかよっつー話になるわけだが(笑))自重しました。決して西村さん解任にショックを受けていたからではありませんのでご安心を(笑)

で、まぁ、見てない試合について語る資格がないのはいつもどおりということで、同居人(実兄)のコメントを2つ3つ。正しいのかどうかはわかりません(笑)

  • あれをPKと言われるとつらいもんがある・・・(これが帰宅後第一声)
  • 全体的に、攻撃陣のシュートが下手すぎ
  • アキは1点取ったあのシュートは素晴らしいが、もっと取れたはず
  • 今日のヨシトはまるでだめ。
  • 下村のゴールもよかった。
  • 徳さんボランチはどうなるかと思ったけど、悠介・布部とポジションチェンジ繰り返しながら上がってくのはけっこう面白かった。
  • 布部のDF起用は意外と面白いかもしれん。
  • それでも今までよりはマシな試合だった。

試合後、知人から電話がかかってきてびっくり。来てるだなんて知らなかった・・・知っていたら多少無理してでも行ったのに・・・ _| ̄|○