ダメ人間の縮図

今日はドイツW杯1次予選のインド戦。

後半から寝てました。 _| ̄|○

実は昨日、体調がすぐれなくて仕事を午前中だけ休んだんですよ。今日は普通に出勤したけどもやっぱりしんどくて、帰宅して頑張って前半は見てたけど、ごめんもう限界って感じで。なので何がどうなってたのか全くわかりません。これからあちこちのサイトと明日のスポ新サイトででも確認します。

・・・とはいえ、やはり「前半だけ見て安心できた」というのはあると思いますが。さすがにね、あのレベルのチーム相手にふがいない試合してるようなら、W杯に行く資格なんてないわ(笑)あと、あれですね。去年からずっと言われていたことではありますが三都主アレサンドロのいるべきポジションは3-5-2の左サイドであるということが改めて実証されたと考えてよろしいでしょうか。

フジ739ではなぜか韓国−ベトナム戦を放送。前半戦のハイライトだけ見たのですが、なんか今度は韓国がFWの決定力不足病にかかっている模様。今日は相手がベトナムだからよかったけど、あのまま最終予選にいっちゃうとかなり苦しむぞ、あれは。