なんだか知らないけど笑える2ショット

もうひとつ「12th」から。昨季(03年4月〜04年2月まで)大好評だった「キャプテン・アキのじっくり話そう!」が、スペシャル版として今回限り復活しました。まぁ、チーム状態がこんなだからこそ、なわけですが。今回の対談相手はウエミー。そっか、ウエミーも広島でキャプテンやってたことあるから、いわば「キャプテン同士」の対談ってわけか。

話の内容は・・・えーと、大の大人がふたりそろって、そんなに相手を誉め合ってどうすんの(笑)しかもプレーの話ならまだしも「カッコいいカッコいい」って(笑)

しかし「実はアキに対してちゃらんぽらんがイメージがあった」って、うわぁさすがウエミー、ずばっと言っちゃうなぁ。確かに、私もセレッソの試合を見るようになった最初の頃はそう思ってました・・・「りんでんばうむ」では何度も書いていますが、ものすごく誤解されやすい外見をしているんだよね、アキは。損してるなーと思う反面、実際につき合い出すとたいていは良い方にイメージが変わっていくわけだから、むしろ特なのかも知れない。

mytkさんもおっしゃっている通り、このふたりの2ショット、特にふたりそろって口元を押さえて笑っている写真はなんともおかしい。女子高生の内緒話じゃないんだから(笑)

これも有名な話ですが、ウエミーもパチンコが趣味ってことで、なんかセレッソ内ってパチやってない人の方が希少価値じゃないかい?(笑)しかし、モリシは「もし見かけたら遠慮無く声を掛けて下さい」なんて言ってますが、モリシならともかく、アキとウエミーが並んで打ってるとこに出くわしたら嫌だなぁ(笑)越えかけるどころか回れ右して逃げるよ私は。まぁ、そもそもパチンコ屋さんなんて私はまず行かないと思いますが。

ひとつ前のログにも書いたとおり、本当はもっと本気でツッコミたい記事が、それも2つもあるんだけど・・・ちくしょう、なんかもう純也のインタビューとこの対談だけで十分おなかいっぱいになっちゃったよ・・・(苦笑)