どこの惑星のスポーツなのか

Q. ゆうべは更新がありませんでしたけど、何してたんですか?

A. 予約録画しておいたクラシコを見てそのまま寝ました(笑)

前夜(日曜)のどこぞの代表チームの試合と比較するのはあまりにも失礼すぎるのでしませんが、ゴハンを食べながら「うひゃあ!」「ぬおっ!」「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!」などなどとひとりで騒いでおりました(危)しかも個人的にはバルサ>>レアルなので、バルサ逆転勝ちでワショーイ。しかも、めったに見れるもんではない(失礼)クライファート*1のゴールまで見れて、もちろんその後の「クライファートクライファートっぷり」までたっぷり堪能して(笑)もうおなかいぱーい。

しかし、サビオラの1トップってきついよなぁ・・・いろんな意味で・・・

*1:クライファート」と「クライフェルト」どっちの方がいいんでしょうか?