やることなすことマンガチック

昨日のヨシトなんですけど、スポニチ大阪版によると(WEBには出てなかった)なんか後半6分の接触プレーで左ひざ痛めて、その後はあまり走れてなかったらしいです。だーかーらー、病院行けって(汗)>ヨシト

で、23日付けのログで話題にした、ヨシトの新シュートの話題なんですけど、さすがはUGタン*1です、2ちゃんのあちこちのスレから集めに集めたその数91個!アフォですか?(笑)いや、もうこれは神レベル。もっとも、半分ぐらいはそもそもヨシトとは何の関係もなさげなネタなわけですが。

中でも一番ツボつかれたのは

MONIWA

なんで茂庭・・・(爆)阿部のFKならともかく。

まぁ、UGタンもおっしゃっている通り

とりあえず、名前募集なんてのは


ま ず 、 ゴ ー ル を 決 め て か ら に し て く れ

なんですけどね。もし決まらなければ没シュートということで(それがオチかよ(笑))

*1:見ず知らずの方を「タン」呼ばわりするのは本来失礼なことなのですが、どうもねらー的には彼を「タン」呼びするのがある意味敬称のようなので、セオリーに従いました(笑)