お祓いに行くべし

阿部・角田・近藤がギリシャ遠征辞退で北本・那須・隼磨が追加招集(ニッカン)とか、宮本・中澤が東欧遠征自体で茶野・田中マコが追加招集(ニッカン)で三光鳥の話さんの反応が気になる(笑)とか、高原も右ひざ再検査(ニッカン)だとか、しまいには中田ヒデまでもが恥骨結合炎(サンスポ)ってことは中山隊長と同じ病気かよ(汗)とか、なんかもう一気に呪いがふりかかったかのようなA代表&五輪代表。02年W杯直前の怪我人病人続出の緊急事態を今思い出しました。とりあえず、代表して川淵会長あたり、どっかでお祓いしてもらってはいかがでしょうか。いや、むしろ会長自身が祓わr(ry

それでも、02年のアジア大会からスタートして、ある程度はっきりしたコンセプトをもって、時間をかけてチームづくりを続けてきた五輪代表の方は、選手が交代してもさほど大きな混乱はなさそうですけど(多少の力落ちはあるかもしれないけど、そこは組織力でカバーするしかないやね)A代表の方は悲惨ですねぇ。ここはぜひ棒読みでお願いします(何をだ)

茶野はいい選手だけど、あのDF陣との組み合わせで4バックのCBをやれというなら、先に斎藤大輔だろうに・・・