えらい言われようだ(笑)

ゆうべのモリシメッセージに関しておりたさんに少しだけ反論させてもらいましょう(笑)

確かにこれだけの長文というのはモリシにしては非常に珍しいです。が、全くなかったわけではありません。たった今さくっと探してみた限りだと、02年の新潟戦直前のメッセージなんかは、今回ほどではないにしろ、けっこう長文です。要するに、すこぶる機嫌のいい時とか、やたらと気合い入りまくっている時なんかは長文になるんだね、この人は。

大体この人、WEB上ではともかく、テレビとか出るとけっこうしゃべりますよ。おしゃべりなのか、テンパっていて何しゃべってるんだか自分でもよくわかってないんだかは別として(笑)しかも、ちょっと格好つけたことを言うと必ず外す、というおまけつき(爆)

あと、これはファンならば一発でわかる「モリシ口調」みたいなのがありまして、例えば「えーっと」とか「いやぁ〜」ってのが普通にメッセージに出てきます(笑)そんなだから「今年で32歳になる人の文章じゃない(笑)」とかつっこまれるわけでして。*1特に、おりたさんがあげられている部分の直前を読むと、これはもうモリシの文章以外の何ものでもない(笑)わかる人には絶対にわかるはずだ。

それにしても、確かに最後の1行がいつものモリシらしくないのもまた確か。前述のとおり、「格好つけたことを言うと外す」はずなのに、こんな綺麗にまとまっているのは不自然だ(おい)さては、誰か入れ知恵しましたか?(笑)

それはそうと、過去ログをあさってみると、何の関係もないところにいきなり“\”が出てきます。これはおそらく

あ、打ち間違えた!→えーと、1文字消す時はBackSpace→となりの“\”キーも一緒に押していることに気づかない

というパターンでしょうね。せめてアップする前に一度読み直しましょうよモリシ(苦笑)

まぁ、そんなところがまたモリシらしくて好きなんですけどね(盲目)

(追記)だから捕捉早すぎますっておりたさん!(笑)

*1:ま、文章の稚拙さに関しては私だってモリシには負けないわけですが(苦笑)