ここまで来たら総力戦。

ヨシトのことばっかり言っててもアレなんで(いや本当はもっともっと語りたいんだけど(笑))他の選手についても。

  • さっきも書いたが阿部のFKは見事。
  • 近藤は不運といえば不運なミス。ただ、それを取り返そうと獅子奮迅していたことは認めます。次がんばれ。
  • あらゆる意味において、茂庭はモニワ(笑)*1
  • 今野、ほんまにお疲れさん。たぶん次もフル出場してもらうことになるでしょう(苦笑)
  • ヨシトと同じぐらいに積極姿勢が目立った石川。このチームにはその勢いがほしかった!
  • 森崎は、今日はちょっと守備的すぎた感も。まぁ、茂庭との連携ってのは今まで試してこなかっただろうから、仕方ないのかな。
  • 松井も前田もちゃんと「戦っていた」と思う。ただ、やっぱりこのふたりの共存ってのは無理なんだな、と改めて悟った。あ、いいクロスありがとう、前田。
  • 平山は、このレベルではやっぱり45分が限界じゃないかな。疲れてくるとトラップが大きくなり、ボールを失うという場面が何度もありました。
  • 達也は、疲労がピークながら、そして短い時間ながらよい仕事をしていたと思います。何より、ヨシトのゴールはその隣で達也が一緒に跳んでくれたことで、GKが迷ったことが大きかった。次はどっちがスタメンなのかサブなのかわかりませんが、とにかく「いい仕事」をしてください。

*1:ゆうべはゆうべ、そして今夜は今夜(謎)