三ツ沢で何があった。

BSで見た磐田−東京V戦。藤田俊哉は本当にいいねぇ。

横浜FC4−0仙台は衝撃的でした・・・確かに今年の横浜FCはなめてかかれる相手じゃないですが、だからと言って4−0は。京都サポの方は、それなりの覚悟はしておいた方がいいですよ。西村サッカーは確実に胃を悪くしますから(笑)

鹿島−ガンバが前半0−1からドローで終わったと聞いた時、「またロスタイムか?(笑)」「しかも新井場だったりして」などと冗談で言ってたら、本当にロスタイムにイバだったという見事なオチ。よそさまのことはあまり言えんが、ガンバさんも大変だ・・・

そんな感じで始まった2004年のJリーグ。熱いJ!(笑)