探せば見つかるもんだ。

で、そのVダッシュセレッソのエンディング曲、前はたぶんU2だったと思うのですが、去年のシーズン終盤ぐらいから替わってます。いかにもイマドキのガールズグループ(ユニットか)が歌ってるっぽいこの曲が以前から気になっていて、ダメもとで調べてみました。

・・・一発で見つかりました。(笑)

9SOULSというユニット名で「世界が終わっちゃう前に どうしても君にKISSしたい」という曲です。公式サイトでは試聴もできますよ。

この9SOULSというユニット、PENTY'Sという10代向けファッションブランドのモデルによって結成されたんだそうです。ティーンズブランドとセレッソ、どう考えても結びつかなさそうな組み合わせだ。

一度長居スタジアムに来てもらえないかな。ついでにハーフタイムに軽くパフォーマンスのひとつもしていただければ。