2005-02-08から1日間の記事一覧

どこにでもある代表戦。

ひとつ言い訳。先週、シリア戦についてまったく触れなかったことに他意はありません。仕事でまるっきり見れなかっただけですorz それどころか、職場を出たのがまさに試合終了あたりだったさ・・・。えーと、去年のオマーン戦とかシンガポール戦あたりのこと…

最強のセレヲタ

今日発売のサカマガには西村GM、小林監督、モリシのインタビューあり。サカダイではマイベストコーナーに伊藤トモさん登場でしたが、こちらの方は別の方に譲るとして*1。んで、西村さんですよ。去年のホーム最終節清水戦とか、最後の新潟戦のときに「あんた…

どこに目ぇつけてやがる。

マラガ戦、録画するだけしてまだ見てません。なんか、ヨシトもよくなかったけどそれ以上にマジョルカが(略)だったらしいのですがほんまですか?見るのやめようかなぁ・・・(苦笑)そのマラガ戦とは関係なく、いつの間にかURLが変わっていたNumber Webより…

疲れない身体を誰かください

Q. 生きてます?A. も う だ め ぽなんでこんなに身体が言うこときかないんだろ・・・あぁ?年だからだろって?おまい、ちょっとこっち来い。そういうわけなんで、今日は気になったネタをふたつ+明日の試合に関連して少しだけ。